fc2ブログ

震える・・

みるきぃさん、金曜日も吐きませんでした。
1

1週間以上吐いていないのは半年ぶりぐらいなのでとても嬉しいです♪
何が良かったんだろう~?
たくさんやってるから何が良かったのかわからないけど。


ごまからもお祝いの言葉です。
2
なんか怒ってるみたいな顔だけど(*´ω`*)



ホリスティックブレンドも美味しくたくさん食べてくれています。
アズミラの時は「ふりかけ」をかけないと食べない事もあったのですが、
ホリスティックブレンドに替えてからふりかけなしでも食べてくれる。


良いフードに出会ったわぁ~~!!教えてくださったショップ様に感謝感謝。
ホントにお勧めなのでフードを探している方はサンプルだけでも試してみてください。


吐かないのに食欲は増加傾向だから少しぼよぼよしてきたかも?
1
顔もデカくなってきたみたい。( ;∀;)




スーパーセールで購入したものが一気に到着しました。


例えばこんなのとか。
2016062050004.jpg

みるきぃさんのウェットの食い付きは塩分に関係しているのか?という疑惑を
解明するために購入しました。金缶とかちゅーるとかもこれで計りまくります!!


あとこんなのとか。
2016062050008.jpg

フルーツザイムは少し癖があるからどうかな~と思ったけど、
0.1gぐらいなら食べてくれるみたいだけど、どうやって増量しようかな。。


他にもたーっくさん到着したのですが、忙しくて開梱できてません。
腐る物はないから月曜日にゆっくりと。
カメラも買っちゃったよー!!!(≧▽≦)


ところで・・・
わたし、これを書いている今もドキドキドキドキしています。
本番は土曜日です。


ある程度の緊張は良い演奏を生むのですが、極度の緊張は失敗につながる。
一番イヤなのは支えの足と、演奏の手が震える事です。
演奏してる最中もずーっとありえないぐらい震える事があるんです。


「なぜ震えるんだろう?」と考えた時、一言でいえば自信がないからなんですよね。
自信がないから、どこかに不安があるから、精神的に不安定になって手に震えが。


ネットで調べてみたら、この手の震えをおさえる薬があるとか!
そんな魔法の薬があるとは!知らんかった。
お薬は大嫌いですが、試してみたかった。。。


明日は朝から機材の搬入を手伝って、ホールでリハをして、自宅に戻って
また練習して、本番は夜なのです。夜までモチベーションの維持が大変。
ほんとに失敗したくない~~~!
神様でも誰でもいいから~~~よろしくお願いします~~~~!!


これが終わったら少しゆっくりできるのだ!
人間誰でも失敗はある!今さらジタバタしてもどうにもならないので、
割り切って本番を乗り切りたいと思います。

2016-06-25 : 猫用品 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆりっぺ

Author:ゆりっぺ
生まれてから20年以上ワンちゃんと過ごしてきたゆりっぺです。自分は死ぬまで犬派だと思っていましたが、ある日1匹の野良猫さんと出会い今は1000%猫派に変身してしまいました。猫初心者なのでこれからたくさん勉強していきたいと思います。

現在2匹の家猫さんと、1匹の外猫さんがいます。

☆ 猫組 プロフィール ☆


名前:みるきぃ(先住・長男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:シッポが短い
誕生日:2014年6月1日

2015年3月4日、譲り受けました。
ヘタレなはずなのに毎日偉そうにお家を守ってくれています。弟のごまさんの事が大・大・大好き!!ゆりっぺよりもごまさんの方が好きなぐらいです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・


名前:ごま・男の子
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・白黒・雑種
特徴:額にごまがある
誕生日:2015年6月28日(勝手に決めた)

2015年10月30日トライアル。
11月末、譲り受けました。
仔猫の時はどうなる事かと思いましたが、今はとても優しい猫さんに成長してくれました。人間の事は少し苦手ですが、猫さんは大好き。どんな猫さんも受け入れてくれそうなごまさんです。



名前:華 はな(長女)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶トラ・雑種
特徴:シルクのような毛並み
誕生日:2016年10月1日

2017年6月30日、自宅近くの公園で保護。とても人懐こく人間が大好き!遊ぶの大好き、食べるの大好きのパワフル女子。先住ブラザーズともすっかり打ち解けてゆりっぺ家の一員になってくれました。

・・・・・・・・・・・・ 


名前:飛 ひー(3男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:「ひーひー」鳴く
誕生日:2018年4月1日

2018年5月31日深夜自宅の駐車場で保護。保護当時は威嚇・噛みつき・引きこもりと全く人慣れしていませんでしたが、少しずつ心を開いてくれるようになってきました。兄弟の4匹は里親様にもらわれ、ひーちゃんはうちの子に。華をママに決めたようです♪

・・・・・・・・・・・・



名前:おたま・男の子
住居:お外(?)不明
種類:猫・茶白・雑種
特徴:グルメな外猫
誕生日:不明(何歳??)

2014年6月突然現れた野良猫さん。猫には一切興味のなかった私が猫好きになったキッカケをくれた運命の猫さん。部屋に閉じ込めてみたりしましたがお家が好きではないようで無理でした・・・。今は耳カットしてごはんを食べにきています。

楽天のお買い物



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとにゃち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR