みるきぃさんのごはん
またちょっとムカっとする事はあったのですけどね~
笑顔で聞くにはわたしはまだまだ修行が足りません。
みるきぃさんですが、ほぼ毎日吐いてます。でも、今のわたしに出来る事は行っているのでこれ以上はどうしてあげる事もできないというか、時間もないし、みるきぃさんの「ちょこちょこ食い」に付き合ってあげられなくて申し訳ないです。ただ愛は誰よりも持っていて宇宙一あるの。わたしはもともと「うちの子が一番可愛くてうちの子だけを可愛がってあげたい」という普通の猫好き人間なのでうちのこへの愛情はめちゃくちゃ持っています。
ただ本当に時間が・・・( ̄。 ̄;)
休みの日や仕事に負担のない余裕のある日は普段できない予定を詰め込んでしまうので、やはりお家の子への時間がほとんどないという今の状況。
元気はめっちゃあるのです。キバもでてきて加齢気味ですが、元気いっぱい。

まだまだずっとずっと一緒にいるんだからね、みるきぃさん(*^-^*)
今のみるきぃさんのごはん。

お外の子に~と思って購入したのですが、少しみるきぃさんに与えてみたらめちゃくちゃ好きだった。そして、何よりこの4.5年で見たこともない固まったウンチョさんを出してくれました(*^-^*)
それからもウンチョさんの感じがとってもいいのでみるきぃさんには合っているごはんなのかなと勝手にウンチョさんだけで判断しております。外国産のナチュラルフードたくさん試してきたけれどべちょべちょの軟便はイヤだよ。。数年前のわたしならヒルズとかロイカナとか絶対になかったけれど、今はそれもありだと思っています。
値段じゃない。
猫さんに合ったフードが一番ですよね♪
茶太郎。最初に給餌に行った時には出てこなかったのですが、全ての給餌ヶ所をまわって1時間半後に立ち寄ると出てきた。しかしウェットが売り切れ。なのでカリカリだけ。

食べた、食べた!
でも。。。

「あのぉ。なにかお忘れじゃぁござぁ~いませんか?」
ゆりっぺ「ウェットはもうありません。これでお願いします」

「今のは空耳でしょうか・・・・」
ゆりっぺ「空耳ではありません。ウェットはうりきれー!」

仕方なく残りを食べ始めて完食しました!
ちゅ~るなら持っているのだけれど、茶太郎なぜかちゅ~るが嫌いになったんです!なかなかのグルメでウェットも食べるものと食べないものがあります。だからぜんぜん太れないのだけれど、痩せてはない。これからもずっとずーっと毎日2回の給餌に行くからね!あなたの事はずっとずっと私がお世話します。
本日木曜日は皮膚科に行ってきます。夏からずーっと「お薬だけ」という病院使いをしていて診察してもらっていないんです。さすがにこれはまずいだろうという事で木曜日は朝から専門皮膚科へ行ってきます。
帰ったら給餌。そして仕事も。
でも木曜日の仕事は楽!
だから何とかなる。
わたしが元気でいないとお外の子達が困るから。
自分の身体のメンテナンスもしっかりやらないとね。