じ・か・ん
ブログを書く時間が・・・( ̄。 ̄;)
公園に凶暴猫が来て不妊手術済みの子が怪我したことや、みるきぃさんの体重が減っていたことや、書きたい事はたくさんあったのですが火曜日は生徒の都合で仕事が始まる時間が早くなり、お昼の給餌に行ってお写真を取り込んだらすぐに支度をして出かけないといけなくなりました。
そして夜の給餌はめちゃくちゃ寒かったです。耳が痛いし手先も痛いぐらい。猫さんたちはコンクリートの上が冷たくて肉球が凍りそうな感じだろうなぁ。お家の子は経験したことがないでしょう。コンクリートって夏はテッパンのように熱いし、冬はキンキンに冷たいし、動物にとって優しくないよ・・・
あと数日で寒さもやわらぐみたいなので、お外の子達もう少しの辛抱。水曜日もお湯を持って、ウェットにもお湯を入れて食べてもらおうと思います!
水曜日はお休みなので。
長いブログを書ける予定です。
(ウザっ)
なんでこんなに可愛いんかなぁ(*^-^*)

穏やかそうな子なのに、そこに今は猫が居なくても猫の匂いがついている部屋もNGという。かなりの猫嫌いな新ちゃんです。