痩せてきてる?
学校が休みになってこんな所に遊びに行っていたらむしろ逆効果だもんね。
ひー坊は一人遊びも大好き。

といってもかぁーさんが見ていないと誤飲したりするので
オモチャを出しっぱなしで放置する事は絶対にしません。
まるで生きているものを相手しているかのように楽しく遊びます。

おぉ~あぶない。食べるなよー
通りすがりの華ちゃんを襲おうとしてみたり。

お昼寝中のみるきぃさんに抱きついてお世話してみたり。

迷惑そうなみるきぃさん

自分が相手じゃなくて良かったと思ってる華ちゃん

遊びとお世話に疲れて眠るひー坊

さいこうにかわいい。
しかし痩せすぎでは?

なんでこんなにガリガリなの?
ちょっと動きすぎですかね~
遊ぶのもあまり長く遊ばせるとストレスがたまるそうです。
だけど、ひー坊はホントに1時間でも2時間でも遊ぶしやめない。

20分ぐらいで切り上げようと思っても気づけば普通に1時間が経過。

ずっとこの表情を1時間でも2時間でも続けます。
やっぱアカンよな。

これも今だけ若いうちだけだから思う存分遊ばせたいと思うけれど
カロリー消費がすごそうなのでちょっと考えようと思います。
かわいいかわいいひー坊。

ずっとずっとかぁーさんのそばで笑っていてください。
さてさて。このお方。

金曜日もお昼になっても食べず、お仕事へ行く時間が迫ってきたので
強制お団子給餌をすごくすごく久しぶりにしました。
それからはみるきぃさんの機嫌も良くなって夜も食欲全開でよかった♪
10gのお団子をお口にポンポンと。→お団子給餌についてはこちら
お団子だけは10g食べても吐かない。
きっとカリカリそのままよりお団子の方が消化に優れているのだと思います。
ホントはふやかしたドライフードがいいのでしょうが食べるわけない(-.-)
理想と現実にいつも悩みます。
いつも応援ありがとうございます。
ランキング参加中









