FC2ブログ

お花畑風の撮影会

さっちゃんとお別れが近いかもしれません。

里親様が決定しそうです(*^-^*)
といっても、まだわかりません。

前回の募集の時はとんとーんとお話が進んで私の個人情報を開示した途端に
突然連絡をしてこなくなる里親候補様もいらっしゃいましたので。
ネットは便利だけど、失礼な人もいます。ほんとに。。。

今回のご縁はそうでない事を祈るばかりです・・・!!!

さっちゃんの募集で使ったお写真。
20190611a0001.jpg
お花畑のさっちゃん。小道具効果もあって3割増しぐらいで可愛いです。笑

女の子だからね~♪
20190611a0003.jpg
こういうのも似合うかなと思って小道具使いました。

ネットはお写真が命だからね!
20190611a0004.jpg

といっても、すんなり撮影できるはずもなく。
201906080002.jpg
あくびしたり。

造花をかじったり。
201906080000.jpg

ストレートパンチしたり。
201906080003.jpg
ボツになったお写真の方が多かったりして。

でも、楽しい楽しい撮影会でした(*^。^*)

体重はそろそろ1kg超えそうです。
順調なのかしら♪
健康だったら何でもいいです。

さっちゃんにとっての新しいお家が幸せなお家だったらいいのになぁ~~
わたし個人的にはとても寂しいけれど・・・・・
ほんとうに。さみしい。

でもさっちゃんが幸せになってくれるのなら。



いつも応援ありがとうございます。


ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
2019-06-23 : 保護ちびーず : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きらちろママさん
コメントありがとうございます。

ありがとうございます(*^-^*)
譲渡会などでは動いている子を見て、触れてってするので成立する場合が多いと思いますが
ネットは写真だけだからやっぱり写真は「命」だと思っています。
たくさんの方に目にとめてもらって、本当に失礼だけどじっくり選ばせてもらいました。
どんな子も実物の方がもーーーっと可愛いですから、きっと動くさっちゃんを見て
触れて一緒に暮らしていただけたら「そのまま」を受け入れてくださると思っています(*^-^*)

ほんとにさみしいですぅ~~~~~~~
泣かないようにするにはどうすればいいのでしょうか~?(>_<)



2019-06-24 01:33 : ゆりっぺ URL : 編集
くーちゃん
コメントありがとうございます。

実物は絶対もっと可愛いと思ってくださると思うのですが
お写真って動きがないからインパクトが必要ですよね♪
キジシロちゃんって2匹もいたっけ???
茶白じゃなくて????
どこにもらわれていくのかな~~~~?
でもお世話が楽になって負担も減るし、子猫さんにとっても
その方がいいと思います!わたしは情が移りまくっています。涙

血のつながりのない仔猫同士は一緒にしてもいいの??
初めて知った。子猫でも兄弟以外は一緒にしてはダメだと思っていました。
もし誰かが唾液感染するウイルスとか持っていた場合は
一緒にしたらうつっちゃうのではないのかしら・・・・・
大丈夫かな。でも、みんなそうでない事を祈ってます!!

ホクちゃん問題が・・・・?
そうなんだ・・・・・
ほんとに大変だけど、ホクちゃんは生きようとしているもんね。
何とかならないのかなぁ~~~~
せめてヨチヨチでもいいから歩けるようになってくれたら・・・
リハビリとかしてもダメなのかな~

2019-06-24 01:29 : ゆりっぺ URL : 編集
マーニャ♪さん
コメントありがとうございます。

スタジオゆりっぺで頑張って撮影しました(*^-^*)
お花の効果ってすごいですよねー
色が少し入るだけで仔猫さんが引き立つなぁーと思います!
次からもこれで頑張ります(って、また保護する気かー)

わたしも遊んでいるお写真が好きなんですけれど
万人受けするのはおしとやかな感じかなーと思って選びました♪

ほんっと手放したくないですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
我が子同様に大切に育ててきたつもりですもの。
時間もかけていますし、人間を好きになってもらうために
たくさん遊んであげていますし。うちの子にしたいです(>_<)
2019-06-24 01:22 : ゆりっぺ URL : 編集
No title
可愛い~~(*'▽')
この写真で、カレンダーとかポスターとかにしてほしいくらいです(*^^)v
たしかに第一印象は大事ですけど、お花に釣られて、このコが欲しいという人でなく、そのままのさっちゃんを受け入れてくれる里親さんであってほしいですね。
日々、離れがたくなりますよね。
寂しいけど、さっちゃんが幸せになってくれるなら…。
2019-06-24 00:49 : きらちろママ URL : 編集
No title
かっわいいーー!
2割り増しになるね^^
さっちゃんの可愛さが引き立つー。
でもでも淋しいねーーー
私も明日はキジシロちゃん2匹とお別れよ。
もうお別れ。
早くない??
まだ一緒にいたかったー
やっと馴れて足にまとわりつくようになったのに。
だけど長くなると情が移るからね。涙

ウチは血液検査もワクチンもまだです。
オリちゃん(クロ)は来週あたりかなー
仔猫同士は一緒にしていいと先生から言われたから。
大きいコとは一瞬だけね。

ホクちゃん(チャトラ)、いろいろ問題が出てきました・・。
障害があるって大変・・
2019-06-24 00:26 : くーちゃん URL : 編集
No title
めっちゃ可愛い~♪
さっちゃんの可愛さ、仔猫特有の可愛さ
セットのお花の可愛さ、全部が加わって
可愛さ倍増ですね~♪

おすましの写真もいいけど
私的には、お花で遊んでる写真が好きです(#^.^#)

順調に育ってるようで良かったです。
でも、ホント手放したくないですよね~(>_<)
2019-06-23 23:48 : マーニャ♪ URL : 編集
未来ママさん
コメントありがとうございます。

リアルなお花で撮影できたらもっと素敵なんでしょうけどね~♪
100円ショップで調達いたしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとうございます。
家族同様に大切にしてくださる里親様であってほしいと思いますm(__)m
2019-06-23 18:46 : ゆりっぺ URL : 編集
No title
ネットは写真が命ww
お花畑のさっちゃん可愛いな~女子力アップの素敵な写真ですね^^v
撮影舞台裏も仔猫の魅力たっぷりで楽しそう~♪
素敵な里親さまとのご縁が結ばれそうで嬉しいです^^
2019-06-23 08:38 : 未来ママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆりっぺ

Author:ゆりっぺ
生まれてから20年以上ワンちゃんと過ごしてきたゆりっぺです。自分は死ぬまで犬派だと思っていましたが、ある日1匹の野良猫さんと出会い今は1000%猫派に変身してしまいました。猫初心者なのでこれからたくさん勉強していきたいと思います。

現在2匹の家猫さんと、1匹の外猫さんがいます。

☆ 猫組 プロフィール ☆


名前:みるきぃ(先住・長男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:シッポが短い
誕生日:2014年6月1日

2015年3月4日、譲り受けました。
ヘタレなはずなのに毎日偉そうにお家を守ってくれています。弟のごまさんの事が大・大・大好き!!ゆりっぺよりもごまさんの方が好きなぐらいです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・


名前:ごま・男の子
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・白黒・雑種
特徴:額にごまがある
誕生日:2015年6月28日(勝手に決めた)

2015年10月30日トライアル。
11月末、譲り受けました。
仔猫の時はどうなる事かと思いましたが、今はとても優しい猫さんに成長してくれました。人間の事は少し苦手ですが、猫さんは大好き。どんな猫さんも受け入れてくれそうなごまさんです。



名前:華 はな(長女)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶トラ・雑種
特徴:シルクのような毛並み
誕生日:2016年10月1日

2017年6月30日、自宅近くの公園で保護。とても人懐こく人間が大好き!遊ぶの大好き、食べるの大好きのパワフル女子。先住ブラザーズともすっかり打ち解けてゆりっぺ家の一員になってくれました。

・・・・・・・・・・・・ 


名前:飛 ひー(3男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:「ひーひー」鳴く
誕生日:2018年4月1日

2018年5月31日深夜自宅の駐車場で保護。保護当時は威嚇・噛みつき・引きこもりと全く人慣れしていませんでしたが、少しずつ心を開いてくれるようになってきました。兄弟の4匹は里親様にもらわれ、ひーちゃんはうちの子に。華をママに決めたようです♪

・・・・・・・・・・・・



名前:おたま・男の子
住居:お外(?)不明
種類:猫・茶白・雑種
特徴:グルメな外猫
誕生日:不明(何歳??)

2014年6月突然現れた野良猫さん。猫には一切興味のなかった私が猫好きになったキッカケをくれた運命の猫さん。部屋に閉じ込めてみたりしましたがお家が好きではないようで無理でした・・・。今は耳カットしてごはんを食べにきています。

ブログランキング







ブログ村 ランキング

訪問ありがとにゃち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: