ねこんちゅ♪

兄みるきぃと弟ごまの日常、ごはんの事、たまーに猫用品のDIYなど。

こすず正式譲渡


大規模災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

昨日、こすずの正式譲渡が決まりました。
先住猫さんはまだ受け入れてくれていないし、里親様にも慣れていないにも関わらず
決断してくださった事、本当に嬉しく思います。

こすず、幸せになるんだよ!
201806280055.jpg
日曜日は蘭ちゃんもいなくなるし、ゆりっぺかぁーさんはまた泣いています。

この子達を見ているのは本当に楽しく幸せでした。
仕事をしながら時間をやりくりし、5にゃんを慣れさせるのはとても大変だったけれど
みんなホントに可愛かった。たまらなく愛おしい子達で絶対に幸せになってもらいたい
その気持ちいっぱいでお世話してきました。

もう会えないかと思うとたまらなく寂しくなるのですが、みんなが幸せになって
くれるのならその寂しさにも耐えられる!

これからは里親様から送られてくるお写真を楽しみに過ごそうと思います。

あと残りはひーちゃんなんですが、これがなかなかです。
201806290273.jpg
放置していたのが良くなかった・・・・

抱っこは余裕で出きるし、ゴロゴロも言うのですが、お部屋に放したら
人間が歩くのが怖いんですよね。ずっと隠れているわけじゃないし
家庭内野良にはならないと思うのですが、できればもう少し人慣れさせて
あげたいんだけどなぁ。残りの1にゃんだし。

金曜日から猫部屋にうつして大人猫さんたちと同居させていますが、この子は
猫さんとのお付き合いもあまり上手じゃないみたい(;・∀・)
しばらく様子を見て先住さんがいるお宅はできるかぎりお断りするか決めたいと思います。

日曜日、往復3時間弱のお届け。
5月末の発表会が終わってからわたしの休みは猫関係で全て飛んでる~
息抜きってなに?って感じだけど、やっぱ猫が好きやから!大好きだから!

みんなに幸せになってもらいたいです。

いつも拍手コメントありがとうございますm(__)m
本日も、コメントにはうかがえないと思います。
すみません。

カテゴリー:保護ちびーず

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング

プロフィール

ゆりっぺ

Author:ゆりっぺ
生まれてから20年以上ワンちゃんと過ごしてきたゆりっぺです。自分は死ぬまで犬派だと思っていましたが、ある日1匹の野良猫さんと出会い今は1000%猫派に変身してしまいました。猫初心者なのでこれからたくさん勉強していきたいと思います。

現在2匹の家猫さんと、1匹の外猫さんがいます。

☆ 猫組 プロフィール ☆


名前:みるきぃ(先住・長男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:シッポが短い
誕生日:2014年6月1日

2015年3月4日、譲り受けました。
ヘタレなはずなのに毎日偉そうにお家を守ってくれています。弟のごまさんの事が大・大・大好き!!ゆりっぺよりもごまさんの方が好きなぐらいです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・


名前:ごま・男の子
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・白黒・雑種
特徴:額にごまがある
誕生日:2015年6月28日(勝手に決めた)

2015年10月30日トライアル。
11月末、譲り受けました。
仔猫の時はどうなる事かと思いましたが、今はとても優しい猫さんに成長してくれました。人間の事は少し苦手ですが、猫さんは大好き。どんな猫さんも受け入れてくれそうなごまさんです。



名前:華 はな(長女)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶トラ・雑種
特徴:シルクのような毛並み
誕生日:2016年10月1日

2017年6月30日、自宅近くの公園で保護。とても人懐こく人間が大好き!遊ぶの大好き、食べるの大好きのパワフル女子。2017年夏現在、猫部屋にて修業中。どうか兄猫たちと仲良くなれますように・・・

・・・・・・・・・・・・



名前:おたま・男の子
住居:お外(?)不明
種類:猫・茶白・雑種
特徴:グルメな外猫
誕生日:不明(何歳??)

2014年6月突然現れた野良猫さん。猫には一切興味のなかった私が猫好きになったキッカケをくれた運命の猫さん。部屋に閉じ込めてみたりしましたがお家が好きではないようで無理でした・・・。今は耳カットしてごはんを食べにきています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ村 ランキング

リンク

訪問ありがとにゃち

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: