FC2ブログ

うーちゃん行ってきます

いつも拍手コメントありがとうございますm(__)m
なかなかコメントに伺えないのにありがとうございます。

こすずの里親様から連絡がありました。
こすずが積極的に先住さんに構って攻撃しているそうでうまくいきそうだとか。
どうかうまくいってほしい!!

そんなこすず、いまだにお問い合わせがあります。
トライアル中だと伝えていますが「待っています」とおっしゃってくださる方も。
昨日も新しいお問い合わせがありました。ありがたいお話しです。
ネットはお写真命ですよね~。可愛いこすずが撮れてよかったです。

こみるは先住猫さんの事がとても気に入ったらしくこみるから甘えに行ってる動画を
送ってもらいました。我が家で過ごすよりこみるが幸せそうでよかったです(*^-^*)

みんなみんな幸せになれ~~~~~っ!!!

本日はうーちゃんをお届けに行ってきます。
201807020017.jpg

数日前、水のような便をしてどうなる事かと思いましたが、ロイカナに戻したら
ウンチョはすっかり固まりまして。さすがロイカナ。
心配事は何もない!あるとしたら、先住さんが11歳という事だけでしょうか。

毎日、たくさん遊んで楽しかったね。
201807020040.jpg
この後ろ姿がたまりません。

心優しいうーちゃんが大好きです。
ゆりっぺかぁーさんは毎日うーちゃん達のお世話ができて幸せでした。
可愛くて可愛くて見ているだけで癒されました。

保護した時はシャーとウーしか言えなかったうーちゃんですが
どんどん甘えてくれるようになって今では私のお腹をふみふみチュパチュパ。
愛おしくてたまりません。保護して本当によかった!お外じゃなくてよかった。

これからは新しいママにたくさん甘えてお兄ちゃんとも仲良くね。
201807020054.jpg
たくさん遊んでもらうんだよ!

ひーちゃんもうーちゃんの幸せを祈っています。
201807020013.jpg
ふたりとも可愛すぎる。

ゆりっぺかぁーさんもうーちゃんの幸せを祈っています。
201807020058.jpg

お届けの際、号泣しませんように・・・・・・
往復2時間の旅、行ってきます!




ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
2018-07-04 : 保護ちびーず : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆりっぺ

Author:ゆりっぺ
生まれてから20年以上ワンちゃんと過ごしてきたゆりっぺです。自分は死ぬまで犬派だと思っていましたが、ある日1匹の野良猫さんと出会い今は1000%猫派に変身してしまいました。猫初心者なのでこれからたくさん勉強していきたいと思います。

現在2匹の家猫さんと、1匹の外猫さんがいます。

☆ 猫組 プロフィール ☆


名前:みるきぃ(先住・長男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:シッポが短い
誕生日:2014年6月1日

2015年3月4日、譲り受けました。
ヘタレなはずなのに毎日偉そうにお家を守ってくれています。弟のごまさんの事が大・大・大好き!!ゆりっぺよりもごまさんの方が好きなぐらいです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・


名前:ごま・男の子
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・白黒・雑種
特徴:額にごまがある
誕生日:2015年6月28日(勝手に決めた)

2015年10月30日トライアル。
11月末、譲り受けました。
仔猫の時はどうなる事かと思いましたが、今はとても優しい猫さんに成長してくれました。人間の事は少し苦手ですが、猫さんは大好き。どんな猫さんも受け入れてくれそうなごまさんです。



名前:華 はな(長女)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶トラ・雑種
特徴:シルクのような毛並み
誕生日:2016年10月1日

2017年6月30日、自宅近くの公園で保護。とても人懐こく人間が大好き!遊ぶの大好き、食べるの大好きのパワフル女子。先住ブラザーズともすっかり打ち解けてゆりっぺ家の一員になってくれました。

・・・・・・・・・・・・ 


名前:飛 ひー(3男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:「ひーひー」鳴く
誕生日:2018年4月1日

2018年5月31日深夜自宅の駐車場で保護。保護当時は威嚇・噛みつき・引きこもりと全く人慣れしていませんでしたが、少しずつ心を開いてくれるようになってきました。兄弟の4匹は里親様にもらわれ、ひーちゃんはうちの子に。華をママに決めたようです♪

・・・・・・・・・・・・



名前:おたま・男の子
住居:お外(?)不明
種類:猫・茶白・雑種
特徴:グルメな外猫
誕生日:不明(何歳??)

2014年6月突然現れた野良猫さん。猫には一切興味のなかった私が猫好きになったキッカケをくれた運命の猫さん。部屋に閉じ込めてみたりしましたがお家が好きではないようで無理でした・・・。今は耳カットしてごはんを食べにきています。

ブログランキング







ブログ村 ランキング

訪問ありがとにゃち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: