FC2ブログ

終わりました

咳のし過ぎで腹筋と肋骨付近が痛いです。。。
咳で骨折するってホント??

みなさまの応援のおかげでビッグイベントが無事終了しました。
9時半~18時半まで。
あの体調でよく乗りきれたわー

生徒たちは本当にみんな上手でまじで泣きそうになりましたよー。
子供でも真剣に1つの事を成し遂げようとしている姿って美しいんですよね~
いつもレッスンで弾いている姿とはまた違って感動します。

そしてそして。
自分の演奏ですが。
それなりに自分らしく演奏できたと思います!
大きなミスもなく思い通りのパフォーマンスができたので満足です。

やっぱり練習は裏切らない!
201805270000.jpg
そう確信しました♪マラソンを完走した気分。すっきりしています(*^-^*)

あ~これでテレビが見れるわー。ぼーっとできるわー。買い物にも行けるわー。

花束も10束ぐらいいただきまして。
嬉しいのですが飾る部屋が限られるのでご近所さんにもらって頂いた。
この花束代でみるきぃさん達のごはんがどれだけ買えるんやろとか思った私を
お許しくださいませ・・・・・m(__)m

こんな可愛い手紙も花束に添えられてたりして。
201805270001.jpg
たまりまへんなぁ~

それにしても今年の発表会は最悪のコンディションでした。
何が辛いって土曜日の体調不良時にいつも通り練習しなければならなかったのが
とても辛かったです。。。久しぶりに根性見せたわー( ̄m ̄〃)

みるきぃさんは食欲低下のまま。土日は2連チャンでケロもしてしまったみたい。
201805180115.jpg
元気は普通にあると思うのですが・・・・

この1週間あまり構ってあげられなかったけれど、
月曜日から時間ができるので猫さんたちとの時間を
大切にしたいと思います(*^-^*)

いつも拍手コメントありがとうございます(*^-^*)

2018-05-28 : みるきぃ・ごま・はな・ひー : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆりっぺ

Author:ゆりっぺ
生まれてから20年以上ワンちゃんと過ごしてきたゆりっぺです。自分は死ぬまで犬派だと思っていましたが、ある日1匹の野良猫さんと出会い今は1000%猫派に変身してしまいました。猫初心者なのでこれからたくさん勉強していきたいと思います。

現在2匹の家猫さんと、1匹の外猫さんがいます。

☆ 猫組 プロフィール ☆


名前:みるきぃ(先住・長男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:シッポが短い
誕生日:2014年6月1日

2015年3月4日、譲り受けました。
ヘタレなはずなのに毎日偉そうにお家を守ってくれています。弟のごまさんの事が大・大・大好き!!ゆりっぺよりもごまさんの方が好きなぐらいです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・


名前:ごま・男の子
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・白黒・雑種
特徴:額にごまがある
誕生日:2015年6月28日(勝手に決めた)

2015年10月30日トライアル。
11月末、譲り受けました。
仔猫の時はどうなる事かと思いましたが、今はとても優しい猫さんに成長してくれました。人間の事は少し苦手ですが、猫さんは大好き。どんな猫さんも受け入れてくれそうなごまさんです。



名前:華 はな(長女)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶トラ・雑種
特徴:シルクのような毛並み
誕生日:2016年10月1日

2017年6月30日、自宅近くの公園で保護。とても人懐こく人間が大好き!遊ぶの大好き、食べるの大好きのパワフル女子。先住ブラザーズともすっかり打ち解けてゆりっぺ家の一員になってくれました。

・・・・・・・・・・・・ 


名前:飛 ひー(3男)
住居:ゆりっぺ宅 3階
種類:猫・茶白・雑種
特徴:「ひーひー」鳴く
誕生日:2018年4月1日

2018年5月31日深夜自宅の駐車場で保護。保護当時は威嚇・噛みつき・引きこもりと全く人慣れしていませんでしたが、少しずつ心を開いてくれるようになってきました。兄弟の4匹は里親様にもらわれ、ひーちゃんはうちの子に。華をママに決めたようです♪

・・・・・・・・・・・・



名前:おたま・男の子
住居:お外(?)不明
種類:猫・茶白・雑種
特徴:グルメな外猫
誕生日:不明(何歳??)

2014年6月突然現れた野良猫さん。猫には一切興味のなかった私が猫好きになったキッカケをくれた運命の猫さん。部屋に閉じ込めてみたりしましたがお家が好きではないようで無理でした・・・。今は耳カットしてごはんを食べにきています。

ブログ村 ランキング

訪問ありがとにゃち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: